人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
          強さ・・・
          強さ・・・_e0029692_2381934.jpg

          この花・・・

          笑ってるみたい。。。


          『 絶対!! 女のが強いですよね 』

          会社の男の子がそう言った。

          あったり前だがんね♪

          ♪涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように・・・♪

          って唄があったけど

          涙の数だけ・・・

          年を重ねる度に強くなるんです(笑)

          どんなに辛くても笑う事ができるのは

          強いだけじゃないかもしれないけどね。

          強くならなきゃいけない状況に置かれるのは

          女の方が大きいと思う。

          一度でいいから 私よりも強い男に出会ってみたい・・・


                (* ̄m ̄) ププッ
by chibi3125 | 2005-09-02 02:50 |
<<           空の色           一日の終わ... >>