人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
          一日の終わり・・・
          一日の終わり・・・_e0029692_063069.jpg

          私の一日は長い。

          きっと遅くまで起きてるからだろうね~ 

          20時間ぐらい起きてると

          一日の終わりがどこからなのか分からなくなってくる。

          夕陽は一日の終わりを告げるというけど・・・

          私にとっては おやつの時間かも・・・ (* ̄m ̄) ププッ

          今日でも 明日でも 明後日でも・・・

          私にとっては みんな同じ。

          先の事はあまり考えないので

          今が楽しくて幸せなら それで良いかな・・・と。

          って・・・

               今 幸せじゃないぞ !!  ヽ(*`Д´)ノゴルァ!


               ん?  八つ当たり? (笑)
by chibi3125 | 2005-09-01 00:35 |
<<           強さ・・・           快晴!! >>