「ほっ」と。キャンペーン
 
意味
e0029692_220562.jpg

          意味のない言葉に耳を傾けよう

          そこに答えがあるかもしれない

          そこに答えがなくても 立ち止まる時間があるかもしれない
[PR]
# by chibi3125 | 2007-03-31 02:24 |
 
以心伝心
e0029692_2116786.jpg

          あたたかい色

          やさしい色

          あなたの周りにもありますか ?
[PR]
# by chibi3125 | 2007-03-21 21:21 |
 
なんか・・・
e0029692_135583.jpg

          可愛い・・・・♪


          そんな感じ (*^.^*)
[PR]
# by chibi3125 | 2007-03-08 01:05 |
 
こころ
e0029692_1553454.jpg

          誰かにの為に

          あなたの為に

          いいえ・・・ 

          私は 私の為に・・・

          あなたを想う私の為に・・・




          
[PR]
# by chibi3125 | 2007-03-06 02:12 |
 
e0029692_20272143.jpg

          今日できなくても明日がある。

          明日できなくても明後日がある。

          追いつめられて見失った物を

          気付く事すら忘れてしまうより

          立ち止まったり 振り返ったり

          そんな日があってもいいでしょう。



          

          

          
[PR]
# by chibi3125 | 2007-03-04 21:06 |
 
木蓮
e0029692_23424533.jpg


e0029692_23434735.jpg


e0029692_23431545.jpg

[PR]
# by chibi3125 | 2007-03-02 23:51 |
 
この空の下で・・・
e0029692_1323363.jpg

           たまには

           想い出してくれてるのかな
[PR]
# by chibi3125 | 2007-01-23 01:41 |
 
あたたかい。。。
e0029692_0405017.jpg

          あたたかい色

          あたたかい気持ち

          あたたかい笑顔

          優しい思いやり


          ゆりん お誕生日おめでとう。

          貴女の あたたかさが大好きです (*^-^*)
[PR]
# by chibi3125 | 2007-01-14 23:43 |
 
同じ夕陽を・・・
e0029692_1122096.jpg

          あれから何回目の冬を迎えたんだろう

          気が付くと この場所から いつも あなたを想っている私がいます

          

          あなたは 今 幸せですか ?



          
[PR]
# by chibi3125 | 2006-12-27 01:29 |
 
帰路
e0029692_233753.jpg

          還る場所など 何処にも 無いと

          伝える言葉など 一つも 無いと

          宙(そら)を見上げて あなたが泣いた

    
                    
                     
[PR]
# by chibi3125 | 2006-12-21 02:42 | 風景
 
勇気
e0029692_341848.jpg

          何をみつけたの ?

          何を感じたの ?

          その手のひらから こぼれてしまわないように

          しっかり しっかり 握り締めててね
[PR]
# by chibi3125 | 2006-12-11 03:07 |
 
幸せ。。。
e0029692_3135539.jpg

          暖かい日差しが嬉しいと思える瞬間

          君に逢いたいと思う

          君の温かい手を想い出す時

          いつまでもこうして静かに時を過ごしたいと思う


          君に逢えて良かった・・・
[PR]
# by chibi3125 | 2006-12-04 03:18 |
 
大好きな貴女へ・・・
e0029692_23342987.jpg


永遠 (とわ) にともに       

心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別な事など何ない ただ いつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が 今 この街に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・・

気づかぬ間に二人 似た者同士 仕草も笑い顔も
そこに生まれくる命は 何よりも尊い 二つの光りを

ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから
全てを君と超えてゆくと決めた
始まりの鐘の音を いつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかく降り注ぐ そんな日々を描きながら・・・

いつの日も どんなときも

by コブクロ



今日は私の大切なお友達の結婚式。
今日という日を想像もしてなかったあの日から
ずっと貴女は幸せだと言ってたね。
悲しい事、辛い事もいっぱいあったよね。
だからこそ、誰よりも 誰よりも貴女の幸せを願ってきました。
これからは旦那様と二人で素敵な人生を歩んで下さい。
そして、大切な小さな命を強く優しく抱きしめてあげて下さい。
本当に 本当におめでとう。

心から・・・ おめでとう。
[PR]
# by chibi3125 | 2006-12-01 22:27 |
 
e0029692_2183874.jpg
 
          山が紅く染まり始めた。

          大好きな秋の色。

          ここは私の想い出がいっぱい。

          山を見て 花を見て 風を感じて

          自分を取り戻す場所。



          

          

紅葉 More
[PR]
# by chibi3125 | 2006-11-21 02:19 |
 
。・:*:・。・:*:・。☆ おめでとう ☆。・:*:・。・:*:・。
e0029692_2153469.jpg


大好きな JJ へ More
[PR]
# by chibi3125 | 2006-11-17 21:59 |
 
秋の夕陽
e0029692_23163593.jpg

          君から言われたのは さよなら だけ・・・

          俯いて歩く僕の背に 茜色の夕陽が堕ちてくる。

          今日という日が過去ならば

          今この時間も過去になる。

          行き場のない想い出が

          この夕陽と共に 僕の心に堕ちてくる。
[PR]
# by chibi3125 | 2006-11-05 23:28 |
 
そこにあるもの
e0029692_2305145.jpg

          見えないものがそこにはあって

          手に取れないものがそこにある。

          明日は見えますように・・・

          明後日は手が届きますように・・・

          両手いっぱい抱きしめる事ができますように・・・
[PR]
# by chibi3125 | 2006-11-03 02:36 |
 
お帰りなさい
e0029692_23182163.jpg

         
[PR]
# by chibi3125 | 2006-10-17 23:21 | 風景
 
約束。
e0029692_2573867.jpg

          少し強くなった君に安心した僕

          何も応えてあげらけないけど

          僕はここにいると約束するよ
[PR]
# by chibi3125 | 2006-10-14 03:02 |
 
ただ・・・
e0029692_155810.jpg

          ただ何となく・・・

          いつまでも君の横顔を見ていた
[PR]
# by chibi3125 | 2006-09-20 02:41 |