<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
          永遠に・・・
e0029692_1522113.jpg

          このまま風に吹かれて

          誰も知らない所で

          何もない空間で

          静かに眠り続けたい・・・

         More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-26 02:08 | ひとり言
 
          ぷち・ろまんどー♪
e0029692_2301114.jpg


   ぷち・ろまんどー会♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-22 22:29 | その他
 
          Romando-Roll
e0029692_09202.jpg


          コータローさんのブログでいつも紹介されてるロマンドー・ロール♪

          詳しくはコチラから → BGTour~東海地方のB級グルメを語れ!

          カフェ友・ぶるちゃんが遊びに来てくれたので一緒に行ってきました ヽ(*^∇^*)ノ

          『 私がおごるから♪ 』

          そう言ったのにお財布を車に忘れてきて ( 決してワザとじゃありません r(^^;)ポリポリ)
          
          二人でケラケラ笑いながらメニューを見ていたら

          バスの中から店員さんが優しく喋りかけてくれました♪

          すごく感じのいい方で、色々とお喋りしてしまいました (*^m^*)ゥフフ 

          桜が咲く頃は小牧城の所で出店するかもしれないらしいです ( まだ未定ですけど・・・って。)
    
          ロマンドー・ロールもすごく美味しかったし、店員さんもとても優しくて楽しくおしゃべができて
   
          すごぉ~~く 幸せでした (∇ ̄〃)。o〇○♪

          
          PS. コータローさんの名前を出したら 50円 おまけしてもらいました♪ (*^m^*)ゥフフ 

          結局 ぶるちゃんのおごり・・・   (ワザとじゃないですから~ (笑))

          ごちそうさまでしたぁ~ ヽ(*^∇^*)ノ


e0029692_0113023.jpge0029692_0121082.jpg 

お・ま・け♪(謎のコータロー氏) More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-21 23:58 | その他
 
          大切な貴女へ・・・
e0029692_112061.jpg

          この写真は以前 自分の日記に貼ったのと同じ横浜の写真です。

          大切な友人と見たランドマークタワーからの夜景。

          窓辺に二人で座り込み

          長い時間話したね。

          ここには私の思い出もあるんだよ。

          いつまでも忘れる事のない景色。

          楽しい思い出だけが貴女に残りますように・・・。

      ぶるちゃんへ → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-21 01:23 | 風景
 
          想い・・・
e0029692_23492890.jpg

          この花が咲く頃は・・・



          少しは強くなってるかな。。。
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-20 00:01 |
 
          今ここにある物
e0029692_111413.jpg

          そこにあって当たり前の物は

          本当は当たり前なんかじゃなくて

          その為にそこに置かれた物としてみる。

          この綺麗な空にこの雲。

          そしてこの木。

          それが当たり前なんかじゃなく

          お互いの為にこうして存在する物。

          そうして一枚の画が出来上がり

          言葉になり心になる。

          その為に置かれた存在は

          一番自然な形になり

          当たり前の存在になる。

          誰かの為にある存在・・・

          偶然でもなく

          必然でもなく

          今ここにある物全てが一つになって

          そこにあるべき自然の形になる。
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-18 01:40 |
 
          たとえば・・・とん?
第08MS小隊さんの所で見つけた 例えバトン♪ → 禁酒でGO!

私はこの第08MS小隊さんのブログが好きです。

結構コッソリ覗いてます ( だから堂々と覗けって? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

理由は・・・ 見て頂ければ、分かる人は分かるかも (笑)

それでは・・・

ちび!  行きまぁ~~す! ( ̄- ̄)ゞ

       クリック → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-16 00:07 | その他
 
          100の質問。

りあちゃんの所でこんなん見つけました。。。 →   アインシュタインっぽい


『 きらめく100の質問 』

きらめく ? ひらめく ?

ちゅ~か・・・

これ長い r(^^;)ポリポリ

すごく時間がかかりました。

それよりもこれを最後まで読む人もすごいと思うよ~

途中で飽きてくるかも (笑)


取り合えずGO!! です  (。・・。)(。. .。)ウン

      クリック → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-14 18:49 | その他
 
          空を見上げて・・・
e0029692_2236388.jpg

          春を待ってる 

          
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-09 22:48 |
 
          岐路
e0029692_23646.jpg

          この道が何処まで続くのか

          この思いがいつまで続くのか

          自分は本当に間違っていないか・・・

    
          自分を信じる道がこの先も続くのか

          そこに待っている物を受け入れる事ができるのか・・・

          先に進む事も 勇気も持てない小さな自分。

          疑う事を止めれば先に進めるの ?


          ここに立ち止まれば幸せだと思えるの ?


          この道の先には光が見えるの・・・ ?




        
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-08 02:18 | 風景