<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
          特別・・・
e0029692_23192275.jpg

          この目に映る物すべてが真実とは限らない。

          心の奥の大切なもの。

          それが私の 『 特別 』 だから。


          誰にも見せてあげないの。

          私だけの大切なものだから。
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-31 01:22 |
 
          恒例? (笑)
暴れん坊くんちゃんから頂いた 『二択バトン』

くん様の回答☆

何か強制らしいもんでやってみます r(^^;)ポリポリ

クリック♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-29 02:22 | その他
 
          ブルー・ローズ
e0029692_2525841.jpg

          Under The Rose (アンダー・ザ・ローズ)

          この言葉の意味は有名だよね。

          内緒の話はバラの下で・・・。

          秘密という意味を持つ言葉。

 
          この花はブルー・ローズ。。。

          私も自分の目で見たのは初めてです。

          色は薄いんだけど やっぱりよく見ると蒼いんだよね。

          すごく神秘的な感じがしました。

          青いバラは「不可能」の象徴。

          なぜなら青いバラは存在せず、バラには青色系色素がないため、

          交配してもつくれないものだから。

          それを創ってしまう人間って・・・

          
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-28 03:02 |
 
          何となく。。。
e0029692_111340.jpg

          秋ですね~・・・

          でも、今年は秋が短いような気がする。

          一番好きな季節なんだけどなぁ。。。



          
          
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-24 01:06 |
 
          逆光
e0029692_0111111.jpg

          私は太陽に向かってカメラを向ける事が多い。

          夕陽は綺麗な色が出るんだけど

          太陽はハレーションとかいうのを起こすんだよね?

          でも・・・ σ(・・*)アタシ 分かっていて撮るヤツ (笑)

          デジカメを買って間もない頃に 使いかたや撮り方が分からなくて

          ネットの友達に聞いたんだよね。

          その時に、フイルムを気にせず とにかく撮る事。

          逆光なんかも うまく利用するといいよ。 と言われたの。

          人物なんかは逆光だとまずダメだけど

          景色なんかは逆光の時の方が面白く撮れる時がある。

          その人が教えてくれた逆光の意味と、私が受け取った逆光の意味が

          全然違うと思ったりもしたけど・・・。 (笑)

          私のデジカメはごく普通のだし、性能も良くないんだよね。

          だからいつも適当に撮ってるんだけど

          型にはまらず、こだわらない写真が撮れたらいいなぁ~と思う。

          所詮 素人なので (笑) 普通こんな撮り方しないよね~って

          そんなんもアリかな・・・と (*^m^*)ゥフフ

          ちなみに・・・

          私の写真を褒めて下さる奇特な方もいますけど

          大きくして黒背景にすると ある程度の写真は綺麗に見えます (笑)

          ここの背景のお蔭で随分救われてるちびなのでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

         


          
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-23 00:27 |
 
          優しい気持ち・・・
e0029692_1383989.jpg

          ゆっくり沈む夕陽に見とれながら

          自分の存在を探してみる。

          小さな私は いつも迷子になるけど

          寄り道しながら歩いてる道が

          自分だけの道になると信じてる。
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-22 02:25 | 風景
 
          異性バトン (*^m^*)ゥフフ
『 自分が異性になっとったら? 』 というバトンです。
BGTourのまーさんからのご指名を受けました♪
では では早速・・・。

って、書く前に・・・
これは自分が異性だと想定して書くのね r(^^;)ポリポリ
まーさんが男だと思ったのは私の勘違い? 
きゃ~・・・ まーさん重ね重ねごめんなさい ...(T▽T)ハハハ

  クリック♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-21 00:35 | その他
 
          ん~・・・
e0029692_0465726.jpg

          思った以上に長いです・・・。

          私の事 忘れてないよね?

          早く一緒に満天の星空が見たいです♪
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-20 00:57 |
 
          うん。
e0029692_0153211.jpg

          がんばり過ぎないように がんばれ!! だね。

          力抜いてがんばります (o゜◇゜)ノあぃ 
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-19 00:19 |
 
          物想い。。。
e0029692_0303948.jpg

          今日は

          黄昏てみた。。。



          ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
[PR]
by chibi3125 | 2005-10-17 00:33 |