「ほっ」と。キャンペーン
 
<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
          落書き・・・
e0029692_22443744.jpg

          琵琶湖からの帰り・・・

          のどかな田舎道を走る電車の中で こんな落書きを見つけた。

          
          つき合うことは無理なのかな  ずっと2 好きだけど。 


          この電車で通学してる女の子なんだろうな・・・

         
          何だか切なくなった・・・

          
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-29 23:20 | ひとり言
 
          うえるかむ♪
e0029692_23125149.jpg

          ↓ の記事から写真に戻すのに ちょっとワンクッション置かないと・・・ r(^^;)ポリポリ

          これは 「 ハローの木 」 だったか・・・  「 ウェルカムの木 」 だったか・・・

          愛知万博のグローイング・ヴィレッジと言う所にある 一本の木なんだよね。

          成長の過程で少しずつ添え木をしたり、枝の向きを変えて色々な形にするそうです。

          自然の力ってすごいよね~

          どんなに障害があっても 生きる術を知っている。

          力強さを感じるけど・・・

          何だか この木を見てると 力を抜いてごらん って言われてるみたい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-28 23:27 | その他
 
トラックバック・・・ ウ・・ ウン(・_・;)

トラックバック・・・ って・・・
ちょびが教えてくれたやつだよね~・・・

まっ。いいか (笑)

えっと・・・ 突然ですが、質問にお答えします (=^-^)ノ

  クリック♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-27 17:24 | その他
 
          静かな時・・・
e0029692_1710630.jpg

          静かな風景・・・

          綺麗でもないし、感動もしないけど

          静かな時って心が落ち着く。

          その場に溶け込むような気がするね。。。
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-26 17:13 | 風景
 
          ありがとう・・・
e0029692_0482065.jpg

          琵琶湖の畔・・・

          おじいちゃんと小さな男の子が散歩してた。

          それが何か妙に絵になってたりして・・・
          
e0029692_055335.jpg
   
          朝陽が当たって水面がキラキラ光ってた。
  
          この日見た琵琶湖は一生忘れない

          そんな大げさな・・・ って笑うかもしれないけど

          私にとってはそれぐらい大切な物です。

          これからもこの気持ちは何があっても絶対に変わらない。

          一人ぐらい こんな人間がいてもいいでしょ。

          あははは!!  (笑)
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-24 23:46 | 風景
 
          何となく・・・
e0029692_1545227.jpg

          沢山いる子の中から一人を選ぶのは

          『 この子だ ! 』 と思うんじゃなくて

          何となく この子にしただけ・・・

          そんな時が多い。

          何となく この子を選んでも

          この子が一番綺麗に写るように

          この子が一番だと思えるように・・・


          私は一目惚れってのをしないので

          ただ・・・ 何となく・・・

          そんな時が多いです。
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-23 02:01 |
 
          朝の月・・・
e0029692_0164230.jpg

          久しぶりに早起きしたら月が見えた。。。

          
          朝の月って・・・


          まだ寝ててもいいよって言ってるみたい・・・


          

          朝じゃなくても

          

          眠いかも。。。 


          ボ~(* ̄・ ̄)
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-22 00:23 |
 
          秋
e0029692_2319769.jpg

          秋~~ ヽ(*^∇^*)ノ


          秋 ?



          朝と夕方だけ秋・・・ (*T ^ T)


          早く一日中 秋にならないかな。。



          
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-20 23:52 |
 
          幸せって・・・
e0029692_2357028.jpg

          ほんの少しの幸せ・・・

          それを 一瞬でも嬉しいと感じる事ができるって

          自分の心に余裕がないと持てないような気がする。

          ほんの少しだけ視野を広げてみたら

          幸せって 案外 身近にあるのかもしれないね。

          でも それが幸せなのか 幸せじゃないのか・・・

          その時の気持ちによって変わる物ならば

          それは幸せじゃないのかもしれない。

          例え何があっても 自分にとって幸せだと思える物を

          胸を張って 幸せだと言える・・・

          そういう物を見つけてみたい。


          

          

          
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-20 00:09 |
 
          感謝を込めて・・・
e0029692_23402526.jpg

          やまぶき色が好きな人・・・

          その人の為だけに撮った写真です。。。
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-18 23:45 |