「ほっ」と。キャンペーン
 
カテゴリ:その他( 22 )
 
寄り添い・・・
e0029692_22455259.jpg


 鳥の写真 → More
[PR]
by chibi3125 | 2007-05-05 22:57 | その他
 
          方言バトンだがね
久しぶりのバトンです (=^-^)ノ

私が勝手に 『 竜の嬉し涙割り 』 のナヤドラさん から頂いてきました (笑)

私は今は名古屋には住んでません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親父は大阪出身だし、母親は長野出身でハーフもいいとこ、ハーフですが
私の出生地は愛知県・名古屋市になってます。
でも、親父の影響で (?) あまり名古屋弁は出んでかんわ (笑)
イントネーションも名古屋の人と違う時があります。

名古屋弁って、ナヤドラさんの所にも書いてあるけど
イントネーションが違うんだよね。
だから文字にすると標準語に近いと思います ( ホントか ? )

ちなみに ↑ のを名古屋弁で書くと

『 名古屋弁ってナヤドラさんのトコにも書いたるけど
  イントネーションが違うんだて。
  だで、文字にすると標準語に近いに 』
 
ねっ♪ (o^-')b  あまり変わらないでしょ♪ (笑)


追伸・・・ ナヤドラさん、おそなってごめんね~
      仕事が忙しかったり、PC の調子が悪かったもんでさぁ~ ( 言い訳だがん (笑) )


では、では・・・

はよ やろまい (=^-^)ノ

    方言バトン → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-04-25 20:00 | その他
 
          こ・・・これは・・・?
e0029692_14592668.jpg


          回復アイテムか・・・?

          第08MS小隊長殿!


           
          ありがとうございます!

          この任務、何としてでも遂行してみせますぞ ( ̄- ̄)ゞ

   祝・隊長殿♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-03-12 15:47 | その他
 
          ヽ(*^∇^*)ノ
e0029692_1172736.jpg


          最近、写真を撮りに行く時間がなかなか作れません (泣)

          って事で、私が落ちてる間に第08MS小隊さんに作って頂いた画像です♪

          私が無理に頼んだ?

          無理に?

          そんな事はないでしょ~ (笑)

          結構、楽しんで作ってんじゃない? (おいっ!)

  謎の第08MS小隊さん → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-03-09 01:46 | その他
 
          ぷち・ろまんどー♪
e0029692_18374632.jpg

          18日の土曜日にB級グルメでお馴染みの コータローさん 

          可愛い♪ りあちゃん とロマンドー・ロールを食べに行ってきました(=^-^)ノ

      クリック♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-02-19 19:09 | その他
 
          お久しぶり(=^-^)ノ
59代目バトン。。。

ちょびから、回ってきたバトンです (*^-^*)

バトン、久しぶりだね~
本館でやろうと思ったけど、やっぱりバトンはここだね (笑)

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して 新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○○代目をカウントアップして下さい。

↑ と言う事らしいです。

ちょびが、58代目だったから、私は59代目。

何か怪しい呼び方だよね (* ̄m ̄) ププッ

ではでは参りましょ~♪

      クリック → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-02-14 23:29 | その他
 
          ぷち・ろまんどー♪
e0029692_2301114.jpg


   ぷち・ろまんどー会♪ → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-22 22:29 | その他
 
          Romando-Roll
e0029692_09202.jpg


          コータローさんのブログでいつも紹介されてるロマンドー・ロール♪

          詳しくはコチラから → BGTour~東海地方のB級グルメを語れ!

          カフェ友・ぶるちゃんが遊びに来てくれたので一緒に行ってきました ヽ(*^∇^*)ノ

          『 私がおごるから♪ 』

          そう言ったのにお財布を車に忘れてきて ( 決してワザとじゃありません r(^^;)ポリポリ)
          
          二人でケラケラ笑いながらメニューを見ていたら

          バスの中から店員さんが優しく喋りかけてくれました♪

          すごく感じのいい方で、色々とお喋りしてしまいました (*^m^*)ゥフフ 

          桜が咲く頃は小牧城の所で出店するかもしれないらしいです ( まだ未定ですけど・・・って。)
    
          ロマンドー・ロールもすごく美味しかったし、店員さんもとても優しくて楽しくおしゃべができて
   
          すごぉ~~く 幸せでした (∇ ̄〃)。o〇○♪

          
          PS. コータローさんの名前を出したら 50円 おまけしてもらいました♪ (*^m^*)ゥフフ 

          結局 ぶるちゃんのおごり・・・   (ワザとじゃないですから~ (笑))

          ごちそうさまでしたぁ~ ヽ(*^∇^*)ノ


e0029692_0113023.jpge0029692_0121082.jpg 

お・ま・け♪(謎のコータロー氏) More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-21 23:58 | その他
 
          たとえば・・・とん?
第08MS小隊さんの所で見つけた 例えバトン♪ → 禁酒でGO!

私はこの第08MS小隊さんのブログが好きです。

結構コッソリ覗いてます ( だから堂々と覗けって? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

理由は・・・ 見て頂ければ、分かる人は分かるかも (笑)

それでは・・・

ちび!  行きまぁ~~す! ( ̄- ̄)ゞ

       クリック → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-16 00:07 | その他
 
          100の質問。

りあちゃんの所でこんなん見つけました。。。 →   アインシュタインっぽい


『 きらめく100の質問 』

きらめく ? ひらめく ?

ちゅ~か・・・

これ長い r(^^;)ポリポリ

すごく時間がかかりました。

それよりもこれを最後まで読む人もすごいと思うよ~

途中で飽きてくるかも (笑)


取り合えずGO!! です  (。・・。)(。. .。)ウン

      クリック → More
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-14 18:49 | その他