カテゴリ:花( 108 )
 
          桜・・・
e0029692_1373217.jpg

          古い写真を引っ張り出してみた。

          自分では気に入ってたけどお蔵に入ってた写真。

          今年の春は桜が綺麗だった。

          どうしても見たかった桜が見れなかったから

          近所に咲いてる桜を撮りまくってたなぁ。

          来年は あの桜を見に行けますように。。。
 
          
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-12 01:40 |
 
          強さ・・・
e0029692_2381934.jpg

          この花・・・

          笑ってるみたい。。。


          『 絶対!! 女のが強いですよね 』

          会社の男の子がそう言った。

          あったり前だがんね♪

          ♪涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように・・・♪

          って唄があったけど

          涙の数だけ・・・

          年を重ねる度に強くなるんです(笑)

          どんなに辛くても笑う事ができるのは

          強いだけじゃないかもしれないけどね。

          強くならなきゃいけない状況に置かれるのは

          女の方が大きいと思う。

          一度でいいから 私よりも強い男に出会ってみたい・・・


                (* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by chibi3125 | 2005-09-02 02:50 |
 
          名もない・・・
e0029692_1101458.jpg

          この花は・・・

          ポーチュラカ?

          知らん(笑)

          花の名前だけは本当に覚えられないr(^^;)ポリポリ

          綺麗な花はそれだけで綺麗だけど

          小さくて目立たない花は

          何とか綺麗に撮ってあげようと思う。

          この写真は私らしく撮れたかも。。。

          この小さな花に強さを感じます。


          ・ ・ ・


          その前に名前を覚えろって? (* ̄m ̄) ププッ

          いいじゃん。

          名もない花で・・・

          って、名前はあります。

          この花は何ですかぁ~~ ???
[PR]
by chibi3125 | 2005-08-30 01:18 |
 
夏花・・・
e0029692_0103668.jpg

          真夏に元気に咲いてる花を見ると

          強いなぁ~ と思う。

          まだ がんばれる ?

          まだ 強くなれる ?

          これ以上 強くなってどうするって ?


          いえいえ・・・

          まだまだ 強くなれるんです。
[PR]
by chibi3125 | 2005-08-23 00:25 |
 
ほんの少し・・・
e0029692_1593648.jpg

          空の写真を撮るのが好きで いつも空ばかり撮ってる。

          どうしたら上手に撮れるかなんて全く考えてない。

          ただ、自分の好きなアングルで

          自分の好きな空と 雲の形が合ってれば

          それだけで良いと思う。

          白い花は青い空によく映えて、それだけで綺麗だと思う。

          『 それだけでいい・・・ 』

          たくさんを望まなくても 

          ほんの少し良いと思える物があれば

          それだけで元気になるでしょ。

          元気出してがんばろうね♪
[PR]
by chibi3125 | 2005-08-21 02:16 |
 
光と影。。。
e0029692_353966.jpg
 
                  この写真と・・・ 


e0029692_36382.jpg
 
                  この写真・・・


         同じ花で 同じ時間に撮ったんだけど

         印象が違うよね~

         陽が当たってる方が綺麗で色も映えるんだけど

         私は下の写真のが好き。

         何でも人それぞれなんだろうけど

         目に見える物が全てじゃないよね。
[PR]
by chibi3125 | 2005-08-18 03:14 |
 
最愛なる・・・
e0029692_23574756.jpg



                      お誕生日おめでとう。


                      貴女の妹で本当に良かった。
[PR]
by chibi3125 | 2005-08-10 00:01 |
 
風景・・・
e0029692_2358319.jpg

          子供の頃 しろつめ草で冠とか首飾りを作った。

          まだ森があって そこを抜けると 一面 田んぼで・・・

          春になると しろつめ草でいっぱいになったんだよね。

          いっぱいの しつろめ草に囲まれて 座り込んで首飾りを作った。

          その頃は勝手に田んぼに入っても誰にも叱られなかったもん。

          今じゃ 許されないかもね。。。

          この間、子供の頃によく遊んだ場所を通ったら

          森も田んぼも無くなって 住宅地になってた。

          何だかね・・・

          もぉ 二度と あの場所には行かないと思う。

          この花を見ると あの風景を思い出すんだよね。。。

          お姫様ごっこしたもん。

          子供の頃は可愛いお姫様だったもん♪ (*^m^*)ゥフフ



          (; ̄ー ̄)...ン?

          王子様?


          王子様は 直也君 (笑)
[PR]
by chibi3125 | 2005-08-04 00:46 |