人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
風景・・・
風景・・・_e0029692_2358319.jpg

          子供の頃 しろつめ草で冠とか首飾りを作った。

          まだ森があって そこを抜けると 一面 田んぼで・・・

          春になると しろつめ草でいっぱいになったんだよね。

          いっぱいの しつろめ草に囲まれて 座り込んで首飾りを作った。

          その頃は勝手に田んぼに入っても誰にも叱られなかったもん。

          今じゃ 許されないかもね。。。

          この間、子供の頃によく遊んだ場所を通ったら

          森も田んぼも無くなって 住宅地になってた。

          何だかね・・・

          もぉ 二度と あの場所には行かないと思う。

          この花を見ると あの風景を思い出すんだよね。。。

          お姫様ごっこしたもん。

          子供の頃は可愛いお姫様だったもん♪ (*^m^*)ゥフフ



          (; ̄ー ̄)...ン?

          王子様?


          王子様は 直也君 (笑)
by chibi3125 | 2005-08-04 00:46 |
<< 自分らしく・・・ 形のない空間・・・ >>