こ・・・これは・・・?
e0029692_14592668.jpg


          回復アイテムか・・・?

          第08MS小隊長殿!


           
          ありがとうございます!

          この任務、何としてでも遂行してみせますぞ ( ̄- ̄)ゞ



昨日は隊長さんの誕生日って事で・・・ 

あれ・・・  先週か ?


・・・


まぁ、細かい事はどうでもいいんだけど (おいっ!)


BGTour ・ コータロー氏 とコータロー氏の彼女さんと3人で隊長殿のお誕生日会に行ってきました (=^-^)ノ

( いつからお誕生日会になったんだ? )

そこで初めてお会いした隊長殿の奥さん♪

これがまた・・・ マジで可愛い!! ヽ(*^。^*)ノ  

とにかく  めっちゃ可愛かったぁ。。。

性格もすごくいいし、本当に可愛い!!

隊長さんが自慢するだけの事はありますね~

まさに美女と猛獣・・?

いや、美女・美男の御夫婦でした♪

( その奥さんに離婚した後の手続きや子供の親権等々・・・ 色々話してごめんなさいね~ ヘ(°◇、°)ノ~ ゥヶヶヶ・・・  )

そして長男君と次男君♪

長男君には前にロマンドーでお会いしたけど、次男君は初めて♪

これが・・・ また・・・

お持ち帰りしたいぐらい可愛い(*^m^*)ゥフフ 

全然人見知りしなくて、私が抱っこしても全然平気だし

『 おいでぇ~♪ 』 って言うと寄ってくるんだよねぇ。。

あのまま連れて帰れば良かった (笑)

本当に可愛くて、素敵な家族に囲まれて隊長殿は幸せですね~

( ホント・・・ 隊長さんには勿体ないわ・・・ (笑) )


そして、お誕生日って事もあって ( だから違うって? ) 

コータロー氏が隊長殿にギターで曲を弾いてプレゼント♪ (*^-^*)

あまりの上手さに隊長殿も鳥肌? 

これがプロかぁ~・・・・と思ったでしょ? (笑)

そんなプロに 『 リクエストはない ? 』 と聞かれて隊長夫人は


 『 えぇ~・・・  ドラエもん? 』



(; ̄ー ̄)...ン?


ド・・・ ドラエもん?


そして隊長殿は


『 ガンダムとか・・・? 』


ガ・・・ ガンダム・・・?


あのぉ・・・


一応、コータロー氏は 『 プロ 』 なんですけど・・・  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ってか・・・ さすが隊長夫婦・・・ ( 仲が良いと言うか・・・ 似たもの夫婦? )

でも、そこは何でも弾けてしまうコータロー氏。

ナント、弾き語りで 『 飛べ! ガンダム!』 をやってしまう辺りは本当に最高!!でした(笑)


あまり長い時間ではなかったけど、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


隊長さん・奥様・お坊ちゃん達・コータローさん&彼女さん。

本当にありがとうございました♪


そして、隊長さんのお誕生日って事で 私とコータローさん & 彼女さんは

 『 隊長さんのおごり 』 で美味しいランチもおごってもらいました♪ 
( 正確には 『 隊長さんの奥様のおごり 』 かな (* ̄m ̄) ププッ )


隊長殿!!


ご馳走様でした!! (笑)
[PR]
by chibi3125 | 2006-03-12 15:47 | その他
<<           小さな願い           ヽ(*^∇... >>