「ほっ」と。キャンペーン
 
          ヽ(*^∇^*)ノ
e0029692_1172736.jpg


          最近、写真を撮りに行く時間がなかなか作れません (泣)

          って事で、私が落ちてる間に第08MS小隊さんに作って頂いた画像です♪

          私が無理に頼んだ?

          無理に?

          そんな事はないでしょ~ (笑)

          結構、楽しんで作ってんじゃない? (おいっ!)





って・・・ 全然 『 謎 』 じゃなかったりして (* ̄m ̄) ププッ


今日は遠路はるばる、すごい田舎まで ( コラー! ) 応援の仕事で出かけました♪

それが何と偶然!!

第08MS小隊さん (以下、隊長さん) のお仕事場の近くだったんですね~ ヽ(*^∇^*)ノ

って事で、お昼の少しの時間だったんですが呼び出して見ました♪

ちょっとした用事もあったし・・・ね (笑)

待ち合わせの前にメールをくれて

『 見かけたら殴って下さい (笑) 』 と言われてたのに殴るのを忘れた。。。 (-"-;)


だって・・・

本当は隊長さんの奥さんも来るはずだったんだよね~

それが奥さんが忙しくて来たのは隊長さん一人・・・


『 なに ?  一人なの ? 』 と思わず失礼な事を口走った ? (笑)

隊長さんの奥さんはとても綺麗な人と聞いていたの。

女好きの私にはたまらん話でしょ~~ (爆)

だから、会えるのを すごぉ~~く・・・楽しみにしてたのに・・・ (ρ_;) 

ちくしょー!!  一人で来やがってー!!

訴えてやる! ヽ(*`Д´)ノ


と、思ったけど 今度必ず会わせてくれると言うので許してあげる事にしました♪ うふ。 〃 ̄ー ̄〃


隊長さんと会ったと言っても、お互いお昼の休憩の時だったので

ほんの数分の立ち話だったんだけどね。

隊長さんは仕事中にも関わらず、とてもお洒落な格好・・・


さすが・・・ 隊長殿  (。・・。)(。. .。)ウン


と、思いきや・・・

Gパンの下に作業ズボン履いてたし・・・ (* ̄m ̄) ププッ



『 私はお洒落さんだからぁ~ (´ー`)ノ  外に出る時はちゃんとした格好で出かけるんです~ 』 



おぉ! 隊長さん 素敵☆


私と別れてケッタマシーンで帰って行く姿も、とても素敵でございました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これがまた、何気に目に入ったんだよね~


ホントに自転車なんだぁ・・・と思ったのは内緒です (笑)


隊長さん、 今日は本当にありがとう♪

とても楽しかったです(=^-^)ノ

今度、近くに行く時も連絡するので

何か手土産持ってこいよ!! ヽ(*`Д´)ノ

( カプリコ返しでもいいです♪ )
[PR]
by chibi3125 | 2006-03-09 01:46 | その他
<<           こ・・・こ...           おはようヽ... >>