ぷち・ろまんどー♪
e0029692_18374632.jpg

          18日の土曜日にB級グルメでお馴染みの コータローさん 

          可愛い♪ りあちゃん とロマンドー・ロールを食べに行ってきました(=^-^)ノ




私が食べたのは 『 紫いも 』 


写真は相変わらずございません ( ̄- ̄)ゞ

ってか・・・

私が食べるのはお見せできません (笑)

それは何故か・・・?



(○△×☆・・ ×○・・・ ・・・・・ (汗) )



まぁ・・・ そんな訳で私も写真を撮る事はできません r(^^;)ポリポリ

えっとね~・・・

ここに載ってます(笑)  → 紫いものロール☆

コータローさんと りあちゃんと楽しくお喋りしながら美味しく頂ました♪

その後三人でお茶しようと思い、場所を探していた時にコータローさんの目に入った


『 飛騨牛カレー 』 のお店。



コータロー氏 『 飛騨牛屋さんか~・・・ 』


こいつは天然 ? ( ̄- ̄)  ?


マジボケ  ・・・・・ ?


『 カレー屋さんだと思うよ~ 』

私の意見に激しく同意する りあちゃん。

『 飛騨牛売ってたらすごいよね~ 』

『 食用ですか ? 』

『 家畜用ですか ? 』

『 ペットとして ? 』

一頭、いくらぐらいするんだろうね~・・・

『 お持ち帰りは車ですか ? 』

そりゃ ちょっと無理だよね~・・・



いつまでも続く 『 飛騨牛 』 販売方法。


飛騨牛ロールってのもいいかもね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっとお値段は高くなりますけど最高の牛肉を使っておまりす。

タレをかけてお召し上がり下さい♪


って・・・ 浅野さん に叱られそう r(^^;)ポリポリ
[PR]
by chibi3125 | 2006-02-19 19:09 | その他
<<           菜の花           まぁ・・・ >>