「ほっ」と。キャンペーン
 
          お久しぶり(=^-^)ノ
59代目バトン。。。

ちょびから、回ってきたバトンです (*^-^*)

バトン、久しぶりだね~
本館でやろうと思ったけど、やっぱりバトンはここだね (笑)

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して 新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○○代目をカウントアップして下さい。

↑ と言う事らしいです。

ちょびが、58代目だったから、私は59代目。

何か怪しい呼び方だよね (* ̄m ̄) ププッ

ではでは参りましょ~♪





1.「今、あなたはどこいますか?」

自分の家の自分の部屋。


2.「好きな俳優は?」

ティム・ロビンス
ジョン・トラボルタ
モーガン・フリーマン
クリスチャン・スレーター


3.「今、ほしいものは?」

自分専用のシネマルーム
でっかいスクリーンが欲しい !!


4.「今行きたい場所は?」

天国に一番近い島。 ・・・ と言いだけど南の島なら何処でもいいや(笑)


5.「好きな映画は?」

ショーシャンクの空に
バンド・オブ・ブラザーズ
「 ワイヤー・イン・ザ・ブラッド 」 シリーズ
閉ざされた森


6.「春夏秋冬 どれが好き?」


秋の空と空気が一番好き (*^-^*)


7.「これがないと生きていけない、あなたの必須アイテムは?」

メガネ・コンタクト
タバコ



8.「プッチンプリンは、お皿に出しますか?カップのまま食べますか?」

プリン食べない。。。


9.「太陽と月、どっちか好き?」

・・・( ̄  ̄;) うーん
月・・・ いや。 太陽かな。
一日暗いより明るい方がいいかも ( そういう質問じゃない? )
興味は月のがあります。
月ってよりも星かな。。。


10.「映画のジャンルで一番好きなのは?」


スプラッタ !! と言い切ってきたけど
本当はサスペンスが一番好きかも。
心理系のサスペンスはだいたい観てる。
特に猟奇殺人・・・ ( 結局これかよ・笑)


◎ 「次に渡す5人は?」

5人もおらんかも r(^^;)ポリポリ

取り合えず、ブログ始めたばかりの 『 たみ~ちゃん♪ 』  『 JJ ♪ 』

あとはやっぱりいつも覗いてくれる 『 りあちゃん♪ 』

無駄な事好きの 『 隊長さん♪ 』 (笑)

4人か・・・ まぁ・・・ いい ?

できたらでいいので宜しくお願いします m(*_ _)m
[PR]
by chibi3125 | 2006-02-14 23:29 | その他
<<           まぁ・・・           愛をこめて・・・ >>