「ほっ」と。キャンペーン
 
          ぷち・ろまんどー♪
e0029692_2301114.jpg




二日続けてのロマンドー・ロール♪
今日は・・・

『BGTour~東海地方のB級グルメを語れ!』 コータローさん 
『禁酒でGO!』 隊長さん
『アインシュタインっぽい』 りあちゃん♪

結構、急に決まった計画だったけど ↑ の三人の方にお会いできました (嬉っ♪)

まっ・・・ コータロー氏は特例ですが・・・ (笑)

隊長さんは、初めて会った気がしないので そんなんでもなかったけど (『そんなんでもない』返し 爆)
りあちゃんは可愛かったぁ~♪♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

更に、更に 可愛いお子ちゃまが一人・・・

隊長さんの長男君なんだけど、めっちゃ可愛かったですヽ(*^∇^*)ノ

『 何歳?』 って聞いたら 

『 ないしょ~・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 』 って・・・

これは隊長さん仕込みなんでしょうか・・・

まぁ・・・ 『 いくつだと思う?』 って聞かれるよりはいいけど(笑)

今回、私が食べたのはコレ・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


写真がありません  r(^^;)ポリポリ

そのうちコータロー氏がアップすると思うのでそこで見て下さい (笑) (そんなんでいいのかー??)


実は私は生クリームが苦手で、行く前からコータロー氏が

『 大丈夫!! 俺に任せろ! 』 ぐらいの勢いで、ちょっと手を加えた物を頼んでくれる予定でしたが

出てきたのは 生クリームいっぱい~~ ヽ(*^∇^*)ノ


生クリームいっぱい ・・・ ( ̄- ̄)


なま・・・クリーム・・・いっぱい・・・ (ρ_;) 


コータロー氏・・・  


(責任を取って半分以上食べて頂きました (笑))


でも、とっても美味しかったです♪ (説得力ね~よなぁ・・・(泣))


その後、みんなと楽しくお喋りして とても楽しい時間が過ごせました♪

コータローさん♪ 隊長さん♪ りあちゃん♪

本当にありがとうです (*^-^*)


PS. 隊長殿。 次回は 『 物乞い 』 期待しております ( ̄- ̄)ゞ (笑)

 
[PR]
by chibi3125 | 2006-01-22 22:29 | その他
<<           永遠に・・・           Roman... >>